seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

サボった

朝遅く起きて昨日の片付けとかしてて、昼から図書館へ行こうと思った。
でも何かやる気がなくて、友人と長島方面へ出かけてしまった。ちょうど雨が上がっていて、木曽川の堤防でまったりしたり、大江川辺りを走ってみたり。大江川はすごく久しぶりで、またバス釣りをやりたいなぁって思った。あと海津でよく行った焼肉「明月屋」が閉店になっているのは悲しい。店で火事を起こして以来営業していないらしい。わざわざ名古屋からみんなで食べに行ったくらい安くておいしかったのになぁ。

今日は気分がのらなくて勉強をサボってしまったけれど、凹んでばかりもいられない。また明日から気合い入れるかぁ。