seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

飲み会

新しいシステム構築がようやく一段落しそう。テスト運用に入ってからは、改修に次ぐ改修で大変だった。それも本格運用の再来週までには終わる見通しが出来て、なんか明るくなってきた。社長の手応えもいいみたいだし。
そして今夜は飲み会があった。えらい人ばかりで余り気が進まなかったけど、なぜか遊びの話ばかりしていて楽しかった。こんな話が出来る人って会社には少ない。仕事は仕事、遊びは遊びでしっかり楽しんでる人。直属の上司だったら、もっと楽しく休みが取れる気がする。
ようやく明日は休み。1週間の疲れを癒しに出掛けよう。