seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

カフェと庭田山

昼に友人と鶴舞の「GoldenChild」へ行ってきた。今日は初めて2階の窓側に座ることが出来、なかなかいい場所だった。ゴールデンカレーという大きなチキンがたくさん入ったカレーもおいしかったし。パソコンで旅の写真を見せたりしてゆっくり出来た。
友人と別れた後は、なんか走りたくなって庭田山まで行ってきた。雨は降ってたけど車やバイクがいなくて静か。自然に咲いている藤の花が良かった。晴れてるとき写真を撮りたいなぁ。
山頂付近でなぜか車内の整理をはじめた。でもなかなか思うようにいかなくてイライラする。やっぱり精神状態が悪いのか。なにもこんな所まで来てと、またそれに腹を立てていた。もっと落ち着かないと。
夕方からは予定があったんだけど中止になってしまい、家で「グリーンマイル」を観る。この映画は大好きで何度も観ているんだけど、結局気がついたら最後まで観ていた。