seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

予想通り

大変な1日だった。
自分が休んでいる間にシステムの障害が起きて怒られる。そりゃ自分のプログラムミスだから悪いんだけど、頭ごなしに言われて少し腹が立った。まぁ休みを取ってしまった自分が一番悪いのか。
障害はすぐに治り新たな作業に取りかかったけど、突発的な仕事が舞い込んであたふたする。2日間もいなかったからとか嫌みを言われながら。そして、こっちからの問いかけには相手にしてくれなかったり、後で連絡すると言って忘れられていたり、腹が立つことばっかだった。
夜は突発的な飲み会。あまりにも疲れすぎていて気が進まなかったけど参加した。そしたら生ビールを1口飲んだだけで頭がぐらついた。今までにはなかったこと。なんだこれはと思ってあまり飲まないようにした。悪いと思いつつ。解散になってもなんだか気分が悪く、ドトールで一服した。閉店まで20分しかなかったけど少し落ち着いた。あと2日大変そうだけど耐えよう。週末の楽しみは待ってるし。