seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっと終わった?

明日から4連休。今日も会社では忙しかったし腹立つ事もたくさんあった。でもそれを抑えつつ仕事を片付けていたら、17時過ぎになって立て続けに仕事の依頼が入る。定時で帰ろうと思ってたのに嫌がらせ?泣く泣く仕事をやって18時過ぎに中途半端だったけど無理矢理退社した。たまにはいいかなと思って。
夜は友人と久々の「ぶんぶく寿司」で飲んだ、食った。冬はやっぱりここで生カキや白子を食べないと。美味しかったし、いろいろ話せたから楽しかった。帰りは新栄まで歩いてスタバに入る。1人では禁煙だから入る事はないけど、たまにはいい。22時に閉店であまりゆっくりできなかったけど。