seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

桑田ライブ

仕事を定時に終わらせて、桑田佳祐のライブに行ってきた。
場所は笠寺の元レインボーホールで、今までに行ったドームや金城ふ頭の野外に比べるとこぢんまりとした感じ。でも、その分スタンド席だったけどステージが近くに感じられた。
やっぱり桑田は凄く良かった。懐かしい曲から最新曲まで3時間近くたっぷりと楽しませてもらった。やっぱ、たまにはライブにも出掛けないとなぁって思う。
残念だったのは会社から直接行ったから、靴はいつものスキートレーニング用の革靴。これって立っているときが一番トレーニングになるから、もう足がパンパン。途中からはギブアップして座ってしまった。それでも楽しんでいたけど。
ライブ終了後は近くの中華料理屋で飲みながら食事した。久々に会う友人で、かなりおもろかった。帰りはJRに飛び乗ったり、何年かぶりで中央線に乗ったり、学生時代を思い出させてくれた。