seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Best Singles

相変わらず仕事がハード。最近ずっと頭を悩ましている案件が、今年中に完成させリリースするという期限が切られてしまった。しかも、概要書も作って東京で社長報告しなければならない。気持ちが焦るばっか。
でも、以前のように辞めたいとか逃亡したいとか強く思わなくなった。正社員になったのもあるけど、それだけ成長したのかなぁ。環境もいいし。
そんな忙しい中、今月に入ってからシングルを集めていて今日完成した。長いこと作っていなかったからたくさん入れたい曲があったけど、選りに選ってCD1枚に納めた。やっぱりケツメイシ桑田佳祐は最高。CoccoMISIA、ドリカムもなんか懐かしくて新しくていい感じ。かなりいい1枚になったと思う。

  1. 聖なる夜に - ケツメイシ
  2. 冬物語 - ケツメイシ
  3. KISSして - KOH&
  4. 蒼く優しく - コブクロ
  5. ジュゴンの見える丘 - Cocco
  6. ラヴソング - ONE☆DRAFT
  7. Royal Chocolate Flush - MISIA
  8. 太陽の地図 - MISIA
  9. 旅立ちの唄 - Mr.Children
  10. ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜 - DREAMS COME TRUE
  11. Hey Boy,Hey Girl - SEAMO feat.BoA
  12. Shining - Crystal Kay
  13. 夢を誓った木の下で - ハラフウミ(原由子×風味堂)
  14. 永遠の詩 - 中島美嘉
  15. 風の詩を聴かせて - 桑田佳祐
  16. ダーリン - 桑田佳祐