seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

SkiShop「パドルクラブ」&Cafe「Cisco」

朝からたった1人の会社のフロアでシステム改修。すぐに終わると思っていたけど、途中でバグが発生してしまい対応に追われた。天気が良かったから夕暮れを見に行きたかったのに、終わった頃にはとっくに日が暮れていて悲しかった。
仕方なく栄に向かい新しく出来たSkiShop「パドルクラブ」へ行ってきた。ここは札幌にあるお店の2号店でパウダー系の板を多く扱っている。普通の店では滅多にない板が新旧共にあって、レジェンド8800の旧モデルが39800円なのにはかなり惹かれた。また3階のウェア売り場ではSOSやらホグロフスやらヘストラがずらりと並んでいる。店員も去年の販売会にいた人で顔を覚えていてくれた。ウェアもグローブもかなり欲しい物があったけど、去年買ったばかりで我慢。
見るだけで終わり、バドルクラブからは歩いてすぐのCafe「Cisco」へ行く。最近ここへ来てもCloseばかりだと思ったら、昼の営業をやめて日曜は定休になったらしいとのことで納得。今日は窓に向いた角のソファでまったりとアイスラテを飲みながら、今週から読み始めた「ミッドナイトイーグル」を読んでいた。この本、本屋で偶然見つけて文庫本にしてはかなり分厚いけどはまってしまっている。

ミッドナイトイーグル (文春文庫)

ミッドナイトイーグル (文春文庫)