seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

湯吉郎

お腹の調子がまだ悪い。痛いんじゃないけど気持ち悪いのが続いている。しかも夜寝られなくて3時くらいまで起きているから、余計に仕事中が辛い。仕事も中途半端に忙しいし。その割にはめちゃくちゃ食欲だけはあるんだよなぁ。
そんな状態だから今夜は久々にスーパー銭湯「湯吉郎」へ行ってきた。平日なのにすごい人。そして、露天風呂の一角に人だかりができていて何だろうと思っていたら、露天風呂にも新しくテレビが付いていた。儲かっているのだろうか、どんどんパワーアップしていく。自分は露天風呂でしっかりストレッチして帰ってきた。相変わらずいい所で、さっぱりした。