seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

golden child cafe

今日もなんか調子が悪い。頭痛は治ったけど、体がだるい。それでも昼から髪を切りに行ったり、車のオイル交換に友人の所へ行ったりしていた。そして、帰りにはまた鶴舞の高架下にあるカフェでまったりしてきた。
先週とは違う所で、堀川の交差点にある「golden child cafe」。中にはいるとロフトみたいな2階が居心地良さそうだったけど満席で、1階の2人掛けのソファだけの所に座った。通路みたいな所で居心地悪いって思ってたけど、ソファの座り心地もよくてなかなか良かった。音楽がちょっとハードだったけどあまり気にならず、アイスカフェラテを飲みながら読書していた。ここも2階に座れればもっと良さそう。しかし、鶴舞の高架下は良い所がたくさんあるなぁ。