seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ニセコ4日目

朝起きるとまだ雪は降り続いていた。今日が最後だから急いで荷物をまとめスキーの準備をしてゲレンデに行くと、一転青空が出てきて晴れてくる。そしてまずはゲレンデを1本滑った。新雪は膝下くらいで本当気持ちいい。一緒に滑ったカナディアンたちと奇声を上げながら滑っていた。頂上も目指したいところだったけど時間がなく、ツリーランをメインで本数を稼ぐ。どこへ行ってもフカフカで笑いが止まらなかった。

この4日間は本当運が味方してくれた。最初はめちゃくちゃ天気が良かったし、延泊出来なければ今日のパウダーには出会えなかった。そして同宿の外国人と出会えた事も大きい。みんなフレンドリーで毎晩楽しく、最後にはブラザーと呼び合う友人も出来た。まだまだこれからも楽しんでいけるなぁと実感した4日間でもあった。