seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ニセコ2日目

朝からピーカン。山頂へのリフトも動いていたけど、カナダ人から花園がいいと聞いていたから先に行ってみた。雪は降ってないけどコース脇の林間には吹きだまりとかあってフカフカ。やっぱニセコ普通にツリーランを楽しめるからいい。しかも花園にはパークがあってキッカーが調子良く飛びまくっていた。もう花園から離れられなくなっていたら、昼前から風が出てきて山頂はクローズ。仕方なく今日はほとんど花園で楽しんでいた。

しかしニセコの外国人比率は凄い。ほとんど英語をしゃべっているし自分のつたない英語に付き合ってもらっているとアジアを旅してるような感じ。でもかなり楽しんでいる。