seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

別荘訪問

14時半。知人と待ち合わせをして、以前から自分に別荘を売ってもいいって話があってその別荘へ行ってきた。その別荘地は建物と建物が近すぎる気がするけど、とても管理が行き届いていて良い感じ。そして知人の別荘は高床式になっていて、リビングや和室、ロフトがあって風呂やトイレもあった。そして、広いベランダは眺めが良くバーベキューをするには最高らしい。場所も牧歌の里のすぐ近くで、スキー場へは少し時間がかかるけどどこのスキー場にも行けるから条件的には最高。あとは金銭的な問題で予定していた金額より結構高いんだよなぁ。すぐに決断しなければならない状況じゃないからいいんだけど、悩む。白馬も魅力的だし。