seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

鈴鹿の森庭園ライトアップ

 スキーから戻ってきて、夕方から鈴鹿へ。

 

f:id:seigoy:20200309000033j:plain

 

 去年初めて行き良かった『鈴鹿の森庭園』。

 

f:id:seigoy:20200309000120j:plain

 

 今回はライトアップ狙いで、入口では「18時5分からカウントダウンやるので、お願いします。」と言われる。ちなみに入場料は開花による変動制で、今日は1500円。

 

 

 やっぱり見事だった。

 

f:id:seigoy:20200309000125j:plain

 

 コロナ騒ぎなんて関係ないかのように見下ろせるポイントは人のもみ合いだったけれど、なんとか撮れたかな。

 

f:id:seigoy:20200309000134j:plain

 

 大きいレンズを手持ちで撮影してたら、午前中のスキーもあり首が激痛。三脚持って来たほうが良かったかな。

 

f:id:seigoy:20200309000216j:plain

 

 撮影に悩みながらも、キレイな梅のライトアップに満足して帰ってきた。

 

f:id:seigoy:20200309000203j:plain

 

 おしまい。