seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Chiangmai

 チェンマイのいつもの朝。

 ゆっくり起きて、ターペ門のPhoneNonCafeまで歩く。DuangTawanHotelからだと少々遠くなり、ちょっと辛いな。しかも、この時期はマンゴーが手に入らないみたいで、カオニャン・マンムアンはなく鶏のお粥。

 

f:id:seigoy:20190916112331j:plain

 

 あまり身体の調子は良くないから旧市街までは行かず、ターペ通り辺りの寺院を歩き回る。

 

f:id:seigoy:20190916105031j:plain

 

 無名の寺院でもかなり立派な寺院が至るところにある。

 

f:id:seigoy:20190916105839j:plain

 

f:id:seigoy:20190916105903j:plain

 

 こういうところが古都って感じで、いい街だと思う。

 

f:id:seigoy:20190916110012j:plain

 

f:id:seigoy:20190916105959j:plain

 

 知らぬ間に歩き過ぎて、ギブアップ。ホテルに戻ってまた爆睡してしまった。

 

f:id:seigoy:20190916105451j:plain

 

 夜はまた飲み歩いて終わってしまった。もうチェンマイ最後の夜だと言ったら、なかなか帰してくれない。やっぱり知った顔が多いと楽しいな。ありがたいな。

 

 おしまい。