seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

養老鉄道撮った後に事故…

 京都まで行こうかなと思ったけれど、まだ新車だから早いかなと思い近場へ。

 でも最終的には京都行っとけば良かったなという結末になるとは…。

 

 行って来たのは、いつもの養老鉄道のポイント。どんよりしてるけれど、意外と明るかった。

 

f:id:seigoy:20190706150349j:plain

 

 このポイントに東海環状道が通るらしく、とうとう工事が始まった。こんなのどかな写真を撮れるのも、あと僅かかな…。

 

f:id:seigoy:20190706152645j:plain

 

 新しく導入された東急電車をついに撮れたけれど、真横からだとインパクトないな…。

 

f:id:seigoy:20190706154417j:plain

 

 そして、月見の森へ移動。国道から駐車場への道に入る交差点で右折待ちをしていて、赤信号になったタイミングで右折したら対向車が突っ込んできた。

 身体は何ともないけれど、買って3週間の車は前がぐちゃぐちゃ…。

 

f:id:seigoy:20190706170332j:plain

 

 相手方も怪我はなく、ひとまずは良かった。最初は黄信号だったと言ってきたけれど、警察とドライブレコーダーを一緒に見て赤信号だった事を確認。初めてドラレコを付けて、3週間で役立っちゃった…。

 

f:id:seigoy:20190706171621j:plain

 

 車の自走は無理で、レッカーで名古屋まで帰ってきた。過失0で全部修理してもらえるみたいだけれど、1ヶ月くらいかかるみたいだし、新車にはならない。

 

 マジで不運…。

 

 おしまい。