seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

月見の森の紫陽花とSERENA

 天気悪かったけれど、新車セレナを出動。

 

f:id:seigoy:20190622182737j:plain

 

 ボディカラーはかなり迷ったけれど、なかなか良かったかな。ちょっと後部座席窓のスモークは、濃すぎた…。

 

f:id:seigoy:20190622182805j:plain

 

 そして行って来たのは、南濃の月見の森。

 

f:id:seigoy:20190623161913j:plain

 

 駐車場からバスに乗らず歩いて登ったら途中で雨降ってきて、紫陽花が多く咲いている場所までたどり着けず…。

 

f:id:seigoy:20190623162900j:plain

 

 なので少しの紫陽花しか撮れなかったけれど、なかなか良かったな。

 

f:id:seigoy:20190623163006j:plain

 

 途中からは養老鉄道の線路と遠くに名古屋駅ビル群。天気良かったら、いい感じかも。

 

f:id:seigoy:20190623162024j:plain

 

 仕方なく駐車場まで下り、セレナの車内を撮ってみた。

 まず、フルフラットにしたところ。完全に横になって寝られる。

 

f:id:seigoy:20190622181255j:plain

 

 バックドアは、ガラス部分だけ開けられ、なかなか使えそう。バックドアはなかなか重く、ふっ飛ばされそう…。

 

f:id:seigoy:20190622181511j:plain

 

 サードシートを畳んでセカンドシートを前にスライドすると、なかなかのスペースが確保できる。ここでも寝られそう。

 

f:id:seigoy:20190622182257j:plain

 

 そして一番後ろの床下には、かなり容量のある荷室があってビックリ。登山靴や踏み台も入っちゃった。

 

f:id:seigoy:20190622181912j:plain

 

 早く遠出したいな。

 

 おしまい。