seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Bangkok 2

まだ動く気にならずのんびりしようと思ったら、暇なら付き合ってと呼び出されてしまった。

まずは、セントラル・ラップラオというショッピングモール。

f:id:seigoy:20190428164756j:plain

久々のMKにも入った。やっぱり美味しいな。

f:id:seigoy:20190428152318j:plain

続いて、BTSモーチット駅の横にある、チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ。ここはバンコク最大、世界でも最大級と言われる市場で有名らしく、全く知らなかった自分は不思議な存在みたい。買い物に興味がないからなぁ。
とにかく広くて何でもあるって感じで、すごい規模。ただやっぱり興味ないから、人混みと暑さで疲れ切った。

f:id:seigoy:20190428171503j:plain
f:id:seigoy:20190428182908j:plain
f:id:seigoy:20190428183302j:plain

それから夜になって、BTSサイアム駅へ。ここは立派なショッピングセンターが集まったところで、ここでも歩き回り、最後に桜マーケットと呼ばれる市場。鳥居と桜の作り物がある他は普通の市場なんだけれど、一風変わって面白かった。

f:id:seigoy:20190428195714j:plain

本当疲れたけれど、自分では行かない所に行けて良かったかな。

おしまい。