seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

自転車部品ショッピング

 天気悪いから、弥富のキンブルに立ち寄ってから竜王アウトレットまでのロングドライブ。でも買ったものは、自転車部品だけ…。

 

 1つ目は、キンブルで自転車ライト。

 USB充電タイプのライトが盗まれて以来、電池タイプのを使ってたけれど、やっぱりUSBのが欲しいなぁと思ってたら発見。なんと380円。

 色が安っぽいけれど、下向きに取り付けたら目立たない。しかも明るい。いい買い物だったかな。

 

f:id:seigoy:20180724231358j:plain

f:id:seigoy:20180724231454j:plain

 

 続いて、竜王アウトレットで自転車ペダル。アウトレットモールでは珍しく、ここには自転車屋がある。

 しかもセール中で、ペダルを1,500円で購入。今のは小さくて踏み外す事が多かったから大きめのが欲しかった。お店の人にミニベロ(小さい自転車)だったら大きくて地面に当たるかもよと言われたけれど、帰って取り付けてみたら超快適。これもいい買い物だったな。

 

 上のは古いペダル

f:id:seigoy:20180711224656j:plain

f:id:seigoy:20180723081800j:plain

 

 おしまい。