seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

おんたけ

 会社の先輩と2人で、久々のおんたけへ。

 晴天率が高いスキー場だけれど、3時間かけて着いてみたら雲1つない快晴。

 チョー気持ち良かった。


f:id:seigoy:20180214201532j:image
f:id:seigoy:20180214201559j:image

 

 残念だったのは、7Bゲレンデに自然コブがなかった事。前回もそうだったけれど、もうコブは残さないのかな。一番上のリフトも動いてなく、残念。

 でも、キレイなバーンをかっ飛ぶのはめちゃ気持ち良かった。スピード狂の先輩とかなり滑り込んだ。ヘルニア痛が酷くなってきてるのだけれど、お構い無し。動かしたほうが良くなるだろうし…。

 

f:id:seigoy:20180214201725j:image

f:id:seigoy:20180214201348j:image

 

 昼過ぎになったら天気が崩れ、雪まで降ってきて終了。降らなくても身体もたなくて終了。

 かなりハードだったけれど、めちゃ楽しかった。

 

  2017/18シーズン5日目。

 

 おしまい。