seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ゴーグル購入

 3連休なのに明日は出勤になってしまい、体調もあまり良くなく雪山はあきらめた。

 昼頃から、ふらっと岐阜ヒマラヤへ行ってみる。

 10年愛用してたSMITHのFUSEというゴーグルが2個同時にダメになった。天候によって使い分けてたのに、両方とも中のスポンジが剥がれてきた。

 会社の先輩の早く買わなきゃという悪い助言もあり探していたら、SMITHのProphecyOTGというのを発見。SMITHのゴーグルも高くなっちゃったけれど、これは9,990円と安かった上に展示品のみだったから10%引き。

 買ってしまった。


f:id:seigoy:20180115194802j:image
f:id:seigoy:20180115194836j:image

 

 古いゴーグル
f:id:seigoy:20180115194928j:image


 ブーツも直してもらったから早く滑りに行きたいな。

 

 おしまい。