seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

冬スポ行って来た

 名古屋港の国際展示場で開かれてたスキー・スノボのイベント。

 3週連続の雨で遠出出来ず、仕方なしに行って来た。例年なら遠出ばかりしてるから、この時期に開かれるこの手のイベントには行った事がなかった。

 このイベントは、販売がメインみたい。スキー板も少しあったけれど、ほとんどがスノボだった。ウェアもほぼスノボで、スキーパンツが欲しいんだけれど欲しい物は皆無。なんだかなぁって感じで終わってしまった。

 でも最後に、スキー場のブース。買い物のレシートがないとガラガラくじが出来ないブースもあったけれど、無条件で出来るブースもありリフト券2枚ゲット。まあ行った甲斐はあったかな。

 

◆木曽地域リフト券
f:id:seigoy:20171102230248j:image

 

◆ウイングヒルズ平日リフト券
f:id:seigoy:20171102230353j:image

 

◆北海道行きたいな
f:id:seigoy:20171102230438j:image

 

 おしまい。