seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Haglofsリュック購入

 また雨。

 これで2週間連続、遠出できていない。

 ストレスが溜まっていくばかり…。

 

 仕方なく名古屋周辺をまたぶらぶら。

 買い物に付き合わされて、リサイクルショップにも行った。

 オフハウス 名古屋空港通店。

 ここのアウトドアコーナーで、ホグロフスのリュックを発見してしまった。色は緑で、コットン生地で、大きさは15リットルと、ちょっと手軽なリュックが欲しいと思っていただけに申し分なくいい。

 しかも新品とのタグが付いていた。このリュック、普通なら15,000円前後なのに6,800円という値札を見た直後には、もう背中に背負っていた。

 またまた衝動買いだけれど、いい買い物だったかな。


f:id:seigoy:20171027232523j:image
f:id:seigoy:20171027232535j:image

 

 おしまい。

 

[ホグロフス] リュック TIGHT RUGGED 15