seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

永年勤続表彰

 

 永年勤続表彰10年の表彰で東京へ。

 

 正社員として採用され、セントラルタワーズで働くようになって、もう10年。

 契約社員として会社に入ってからは、もう20年になる。

 早いものだなぁ。

 大学では見捨てられ、友人なんかには「就職と結婚はあきらめた方がいいんじゃない」とか言われる始末だったのが、今や立派な(?)社会人。

 それもこれも周りの人たちに支えられてきたからこそ。

 感謝を忘れてはいけないと思った授賞式だった。

 

f:id:seigoy:20170529165500j:plain

 

 懇親会が終わってからは、また神田へ行ってきちゃった。

 もっと他の所へ行けばいいのに、神田から神保町、秋葉原へと歩く。

 そして最後は、御徒町の蒙古タンメン中本へ。ここは初めてだったけれど友人オススメで行ってみたら、めちゃ辛かった。汗と鼻水が止まらなかった。でも旨くて、また行きたくなってるから不思議だな。

 

f:id:seigoy:20170529173147j:plain

 

 帰りの東京駅で、N700系と700系。

 

f:id:seigoy:20170529184955j:plain

 

 名古屋で頂いた、めちゃ高い陶器のウィスキー。旨さが違ってた。

 

f:id:seigoy:20170530205158j:plain

 

 いろいろあるけれど、これからも腐らず頑張ります。

 

 おしまい。