seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

新雪のダイナランド

 

 この時期にしては強い寒波が入った。そして偶然にも2組の友人グループがダイナランドへ行くという。これは行かないわけにはいかんでしょって事で、急遽年休を取り5時起きでダイナランドへ。

 

◆道路もトップシーズン

f:id:seigoy:20170308075208j:plain

 

 ダイナランドは、雪がなかった年末以来だった。その時と比べたら雲泥の差で、神中Bコースやチャンピオンコースは新雪食べまくり。踏み込むと底のアイスバーンに当たるところもあったけれど、この時期にしては上等な雪だった。

 初級者レベルな友人たちが来る前までにガンガン滑っておこうと思ったら、友人たちがやってきたのはなんと昼過ぎ。それまでのクタクタになってしまい、それからは友人たちのレッスンをリフト終了までやり、もうヘトヘトだった。

 

◆真冬のゲレンデは超寒かった

f:id:seigoy:20170308143549j:plain

f:id:seigoy:20170308122235j:plain

 

◆久々の自撮り


 かなり疲れたけれど、かなり楽しかったな。

 

 おしまい。