読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Newブーツでヘブンス園原

 カスタムしてもらったばかりのブーツを持って、ヘブンス園原まで行ってきた。

 大寒波が入ったから大雪でいい感じかなと思っていたら、まさかの上天気…。

 

f:id:seigoy:20170212110545j:plain

 

 新しいブーツをゲレンデで履いてみたら、つま先が窮屈で痛かった。まあ作ってもらったばかりだから仕方なく、我慢できないレベルだから滑ってみた。そしたら、何もしなくても真上から板に乗れる感覚に驚き。新雪もコブも滑ってみたけれど、以前よりスムーズになったというか、うまくなったような気がした。面白かった。

 

f:id:seigoy:20170212105552j:plain

 

 でも、またハプニングが…。

 ヘルメットの上に付けたビデオカメラが基台ごと取れちゃった。仕方なく手持ちで撮影。めったにオープンしない林道コースも雪が多くて時間限定だったけれど滑れて、ここでも撮影してみる。ここの林道は、静かで景色良くてお気に入り。気持ち良かった。

 

 

 帰りには、早速スキーショップSEEDさんへ行ってブーツの再調整をしてもらう。インナーも焼き直ししてもらった。早くベストな状態になるといいな。かなりお世話になりそうだけれど…。

 

f:id:seigoy:20170212141458j:plain

 

 おしまい。