seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ヘブンス園原スキー場

 

 ヘブンス園原スキー場へ行ってきた。

 

f:id:seigoy:20170121123750j:plain

 

 スキーヤーオンリーのファミリー向けスキー場なんだけれど、結構な急斜面もあって楽しめる。

 今回は新しい板のテストって事で軽めに滑ろうと思ったんだけれど、新雪ありコブありで、結局はがっつり滑ってしまった…。

 

f:id:seigoy:20170121134758j:plain

 

 今回の新しい板、ロシュニョールSIN7は思った以上に幅広だった。最初のうちはうまく小回りが出来なかったけれど、慣れてくると回せるようになったから一安心。幅広なのに軽くて、軽いのに安定感があって、新雪やコブもガンガン行けた。なかなか面白い板かもしれない。

 

f:id:seigoy:20170121111231j:plain

 

 そして、2年ぶりくらいでウエアラブルカメラCONTOURを復活させてみた。依然と同じくヘルメットのてっぺんに取付けて撮影。編集が大変なんだけれど…。

 

 

◆カメラ取付時

f:id:seigoy:20170121134828j:plain

 

◆美味しかった豚焼肉丼

f:id:seigoy:20170121125705j:plain

 

 また行きたいな。

 おしまい。