seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

養老公園の紅葉

 

 かなりの久々で養老公園へ行ってみる。

 昼過ぎに着いたら結構混雑していてビックリだったけれど、川沿いの駐車場(1回300円)に駐められて歩き出した。川沿いに滝へ向けて登って行くのだけれど、周りの木々は紅葉真っ盛りでキレイ。滝までの混雑する道を、紅葉見ながら20分くらい歩いた。

 

f:id:seigoy:20161126153223j:plain

f:id:seigoy:20161126152309j:plain

 

 そして、養老の滝に到着。すごい混雑ぶりで、滝の全景が見られるポイント確保まで一苦労だった。

 でも、やっぱり見事。キレイだったな。

 欲を言えば青空と光が欲しかったし、もう少し落ち着いて撮りたかったな。

 

f:id:seigoy:20161126151110j:plain

 

 混み混みの滝を早々に退散して、買い食いしながら駐車場まで下る。

 そして帰りは、長島アウトレットで買い物して、湯あみの島で温泉浸かって帰ってきた。

 

f:id:seigoy:20161126160639j:plain

f:id:seigoy:20161126153457j:plain

 

 おしまい。