seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

JUKE5000kmと庭田山の紅葉

 

 3日から突発的に4連休取ってしまったのだけれど、初日に関西へ行っただけで、後はグダグダ。いやな事ばかり起こっていて、全然パワーが出ないといった感じ…。

 

 それでも8月末に納車されたJUKEが、もう走行距離5000kmを超えちゃった。3年後に60000km以内で売り渡すというローンを組んでいるから、ちょっと危険なペースかな。

 実はこのJUKE、走りは抜群なんだけれど、やっぱり狭すぎてイライラしちゃうから、買い替える事も考えた。でも実際に金額を出してもらうと100万円以上の追金が必要となり、あきらめた。しばらくはJUKEの走りを堪能するしかないな。

 

f:id:seigoy:20161106123308j:plain

 

 3日間もグダグダしてたら、それはそれで気がおかしくなるから、昼からフラッと庭田山へ。紅葉を期待して行ったら、桜の葉は完全に落ちてしまっていて、モミジはまだ緑が多かった。なんか中途半端だったけれど、相変わらず静かな山でマッタリしていた。

 

f:id:seigoy:20161106153852j:plain

f:id:seigoy:20161106153115j:plain

f:id:seigoy:20161106153808j:plain