seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Chiangmai 2

 昨夜もまた飲み過ぎて、昼前からの行動。ターペ門のNonPhoneCafeでのんびりしてから、街中をあてもなく歩き回る。いつものパターンに陥ってるけれど、これが最高のリフレッシュだから仕方ない。

 夕方からはまた世界旅行中の友人夫婦と合流し、旧市街のサンデーマーケットへ。相変わらず凄い人混みだった。道には土産物の屋台が立ち並び、寺院の中は食べ物屋が立ち並んでいる。ここで食べる青マンゴーが楽しみなんだけれど、残念ながら今回はなかったな。でも、いつものカオソイ屋は相変わらず美味しかった。

 あと土産物はいろいろ物色したけれど、何も買わず退散。ターペ門カフェとナイトパザールのバーで飲んだけれど、食事メニューが品切れでちょっと中途半端だったかな。

 でも今日も楽しい1日だった。


f:id:seigoy:20160802142356j:image

f:id:seigoy:20160802142026j:image

f:id:seigoy:20160802141951j:image