seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Go to Thailand

 またタイへ。

 事故の事があって今夏は旅行もやめようかなと思っていたけれど、事故後の処理も何事もなかったから決行。仕事も超ハードだったし、2年間世界旅行している友人夫婦と会えそうだったから、このタイミングで行く事にした。なかなか決断出来ず直前予約になってしまい、チケットは往復70,000円になってしまったけれど…。

 深夜便だから、また会社からの出発。飲みにも誘われ居酒屋にでかいザックを担いで行ったりもしたけれど、なんとかギリギリでチェックインできた。

 今回もタイ航空でバンコクへ。平日でもなかなかの混み具合だったけれど、運良く自分の隣2つのシートは空席で横になってぐっすり寝てしまった。

 また突発的なノープランの旅が始まった。


f:id:seigoy:20160730151138j:image

f:id:seigoy:20160730151215j:image