seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Chiangmai 2

◆IronBridgeを眺められるカフェにて

f:id:seigoy:20160503164629j:plain

f:id:seigoy:20160503164748j:plain

f:id:seigoy:20160503165307j:plain

◆運河沿いにて

f:id:seigoy:20160502183050j:plain

 子供たちが泳いでる

f:id:seigoy:20160502183100j:plain

f:id:seigoy:20160502181125j:plain

f:id:seigoy:20160502193148j:plain

◆ナイトバザールにあるバービア

f:id:seigoy:20160503195048j:plain

 飲みながらカオソイ

f:id:seigoy:20160503224451j:plain

 

 用事もできて、明日バンコクへ戻ることにした。

 だから少し遠出しようかなと思ったけれど、昨夜の飲み過ぎのせいなのか朝一は身体が動かず…。お気に入りカフェも休業中だから、友人のバービアでフレンチトーストを食べながら飲むという、グダグダなスタートとなってしまった。

 それでも今日も暑い中をよく歩いた。友人に頼まれた買い物をしながら、キレイなイエローフラワーを探す。ずっとイエローフラワーって呼んでいた黄色い花は、「ラチャプルック」って名前があるって初めて知った。でも今年は干ばつのせいなのか、あまりキレイな木々はなかったなぁ。ちょっとショックだった。

 歩いてるうちに夕方になってしまい、また友人たちの店を飲み歩く。もう帰るのかと言われながら飲まされ、次々と歩く。朝は調子悪かったはずなのに、ホテルに着いたら今日は18,000歩オーバーだった。まだまだ身体は大丈夫みたい。