seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Bangkok

f:id:seigoy:20160430161620j:image


f:id:seigoy:20160430161639j:image

f:id:seigoy:20160430161743j:image


f:id:seigoy:20160430162019j:image

f:id:seigoy:20160429180239j:plain

f:id:seigoy:20160429182015j:plain

 
 バンコクに届かなかった手荷物は、午前中にホテルに届いた。でも、何の詫びもなくホテルに預けられただけ。ユナイテッド航空でオーバーブッキングされた時なんか、15分後の別便に乗れたっていうのに500$のクーポンが貰えたのになぁ。フィリピン航空は、もう乗らない。
 
 荷物が届かなかった事を考えて、同じホテルをもう1泊確保しておいた。でも特に行きたいところはなく、エアポートリンクとBTSという鉄道で移動しながら思いついた駅周辺を歩き回ってみる。
 でも、やっぱりバンコクはつまらないなぁ。友人に会うため悪名高きタニヤ通りは、日本人だらけの日本人価格。さらに面白くない。
 
 酷暑の中を歩き回った疲れもあり、早々にホテルで寝てしまった。明日は移動するかな。