seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Go to Bangkok


f:id:seigoy:20160429171909j:image

◆機内

f:id:seigoy:20160428091825j:plain

◆マニラ空港

f:id:seigoy:20160428135539j:plain

f:id:seigoy:20160428140313j:plain

 
 ここ数ヵ月はずっといろんな事に追われ続けていたけれど、今日からようやく旅出られる。この解放感が、やめられない。
 でも、今回はタイからミャンマーに入り、帰りはフィリピンにも立ち寄るつもりだったのに、諸事情でキャンセルせざるを得なくなってしまった。また、いつものようにタイでのんびりかな。
 
  航空券は早くから予約していて、この時期としては破格の56,000円。でもマニラ経由のフィリピン航空。もう乗らないかな。
 9:30発だから急いで空港まで行ったのに、1時間くらい出発が遅れた。機内もビニールシートでLCCな雰囲気。そしてマニラでは乗り換え時間がなく、バンコク行きに飛び乗った。でも荷物は間に合わなかったみたい。久々でかいザックだから手荷物で預けたら、バンコクターンテーブルから出て来なかった。名古屋からの人たちは全員みたい。明日ホテルまで届けるって言ってたけど、最悪のスタートだな。