seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

まだまだダイナランド

 ぽかぽか陽気だけれど、雪を求めてまたダイナランドへ行ってきた。閉鎖のスキー場が多く混んでいるかと思ったら、駐車場はがらがらで拍子抜け…。

 ゲレンデは、アルファライナーの長いリフト1本分は雪がしっかり残っている。だから、人が少ないのもあって思いっきり飛ばせた。ザラメ雪だけれど、板は意外と滑ってくれて気持ちが良い。キッカーやボックスも残っていて、人も少ないから変なプレッシャーもなく、この時期になって練習モード。木の箱の上を滑るボックスは、あまりやったことがなかったけれど、この時期(歳?)になって面白くなっちゃった。

 天気も快晴。やっぱり春スキーは、気持ちいい。あと何回行けるかなぁ…。

f:id:seigoy:20160326102904j:plain

f:id:seigoy:20160326112452j:plain

f:id:seigoy:20160326121219j:plain