seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

またダイナランド

 5日ぶりに、またダイナランドに行ってしまった。今回は、会社の先輩スキーヤーと後輩ボーダーの3人で…。

 前回と違って、めちゃくちゃ天気が良かった。朝8時から16時頃まで滑っていたけれど、その間雲1つなし。気温も上がって暑いくらいでも、雪はそれほど悪くない。だから3人ともカッ飛びモードで、「誰か立ち止まりなさいよ」というくらいノンストップで滑る。八方でも一緒だったこの先輩スキーヤーが一緒だと、いつも滑り過ぎちゃう。高鷲スノーパークも含め、ほぼ全てのコースを滑った。もうクタクタで動きたくないくらいだったけれど、めちゃ楽しかった。

 帰りは久々にビックリドンキーでハンバーグ。若かれし頃のスキー帰りの定番だったなぁと言いながら食べていた。やっぱり安かったし…。

f:id:seigoy:20160211111141j:plain

右が御岳、真ん中が乗鞍、左が穂高。

f:id:seigoy:20160211121419j:plain

f:id:seigoy:20160211145101j:plain

f:id:seigoy:20160211100401j:plain

新しいウェアも絶好調

f:id:seigoy:20160211204539j:plain