seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

2月

 何かと忙しく、遠出すら出来ずにもう2月。何だかなぁと時が過ぎていく感じ…。

 でも、お金だけはなくなっていく…。

 先週、仕事の帰り道に何でもない所で自転車で転んだ。相変わらず受け身は上手くて、何事もなく帰宅。でも胸ポケットからスマホを取り出してみると、液晶は粉々で本体も曲がっていた。もちろん何も操作出来ず、修理することになってしまった…。

 土日はいろいろ用事があって遠出出来なかったけれど、友人に付き合って久々に岐阜のスキーのメッカへ。しかも2日連続。アルペンが閉店するらしく激安で、それにつられヒマラヤも激安だった。そしてホグロフスのジャケットを発見してしまい衝動買い。50000円が35000円だった。11年ぶりのリニューアル。まあ、いいか…。

◆何も操作出来ないスマホ

f:id:seigoy:20160204010453j:plain

◆衝動買いしてしまったジャケット

f:id:seigoy:20160131170427j:plain

◆自分と同じ名前の焼肉店

f:id:seigoy:20160202193024j:plain

f:id:seigoy:20160202194446j:plain