seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

感謝

 昨日は、新潟県から長野県に入り、安房トンネルで岐阜県へ。平湯温泉に浸かり、高山では正月の食材を買い、国道でゆっくり帰ってきた。結局、帰りは高速を使わなかった。今年も無事故で旅が出来て、感謝。

 そして今日は、新潟での吹雪で汚れた車を洗う。まずはコイン洗車場で泥を落とし、庭田山に入り湧き水で水拭きした。軽く洗うつもりだったのに途中からスイッチが入ってしまい、1日かけて掃除機までかけてしまった。

 今日で1年が終わる。なにかと忙しい日々で不運なことも多かったけれど、なかなか充実していたな。いろんな人たちにも助けられたな。全てのことに感謝。

 来年のまた頑張ります。ブログ更新も…。

◆只見線(2015/12/29)

f:id:seigoy:20151229140412j:plain

f:id:seigoy:20151229164713j:plain◆庭田山

f:id:seigoy:20151231142919j:plain

f:id:seigoy:20151231140305j:plain