seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

もう12月

 なんだかバタバタしてたら、あっという間に11月は過ぎ去ってしまったなぁ。週末も、天気の悪さとパワーの無さで、全然動けなかったな。残ったのは、交通違反累積5点だけ。昨日、三重県警なんかからハガキが来て、またオービスにでも引っ掛かったかと思ったら、あと1点で免停になるというお知らせだった。この残り1点なのに一気に6点も取ってしまい免停60日になったのが、前の厄年。怖い、怖い…。

 そんな忙しい中でも、11月はいろんな人と飲めて嬉しかった。仕事のプレッシャーと不運の連続で押しつぶされそうな所を、助けてもらった気がする。そして東京出張の間には、自分の写真が表紙になった冊子が配られ、みんなに褒められちゃった。嬉しかったな。

 名古屋でも景色と雰囲気は、秋から冬に変わろうとしている。また雪山に向けて頑張るかな。まだ年末年始はノープランだけれど…。


f:id:seigoy:20151203005430j:image
f:id:seigoy:20151203005445j:image
f:id:seigoy:20151203005458j:image