seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

名城公園と明知鉄道

 今週は、本当にキツかった。火曜日から2泊3日で東京へ行って、監査を受ける。管理職じゃないのに矢面に立たされ、上司は助け船を出してくれるどころか無茶苦茶にして頂き、もう七転八倒。夕方からは報告会もあり終わりは21時で、連日それから飲みに行ってたから、もうフラフラだった。そして金曜日は弟が新たなイタリアンレストランをオープンしたから、高校の頃からの友人と飲みに行く。さすがに、クタクタだったなぁ。申し訳なかった。

 今朝はというと、当たり前の如く起きられず…。昼頃から名城公園へ行って、いつものミスドでマッタリしていた。それから土岐の曽木公園ライトアップを目指し、その前に明知鉄道沿線へ。でも、天気良かったのに岩村に着いたら雨が降り出し、撮影も早々に切り上げた。そして曽木公園に行っても雨降ってたから、立ち寄らず帰ってきた。

 なんだか、最近ずっとグダグダだな。

◆名城公園

f:id:seigoy:20151128123503j:plain

f:id:seigoy:20151128123527j:plain

f:id:seigoy:20151128123640j:plain

f:id:seigoy:20151128123720j:plain

◆晩秋の明知鉄道

f:id:seigoy:20151128153826j:plain

f:id:seigoy:20151128154511j:plain