seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ツキがなく庭田山へ

 仕事がやばい。ただでさえ大変な案件を抱え夜も眠れなくなってきたというのに、外部監査が入るという話が飛び込んできた。しかも自分が構築したシステムのうち4つが対象件名に…。シルバーウィークの夏休みにも黄信号が灯り昨日も出勤したけれど、大丈夫だろうか…。

 そして今日は、1日しかない休みでも琵琶湖へ向かう。でも、昨日までにブレーキ交換してもらった車で走り始めたら、そのブレーキから異音がする。ちょっと怖かったからディーラーで再調整してもらったら直ったけれど、琵琶湖まで行ける時間じゃなかった。何もかもツキがないな。

 結局はいつものコースで、帰りにはハンズメッセに立ち寄ってきた。

f:id:seigoy:20150830183642j:plain

f:id:seigoy:20150830162757j:plain

f:id:seigoy:20150830183344j:plain