seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

またサンダル購入

 ゴールデンウィークにタイで壊れて、帰国後に新たに買ったサンダル。軽くてすごく歩きやすかったんだけれど、中敷きが布のために非常に蒸れるというか熱を持ってしまう。靴を履いて歩くとすごく熱っぽくなるからサンダルに履き替えるのに、これじゃ意味がない。

 だから以前のやつを探していたんだけれど、なかなか見つからなかった。ネットでもサイズがなかった。もう入荷しないのかと思っていたら、名駅のABCマートで発見。一番近いお店にあったとは…。

 これでまたドライビングも快適になるな。先週なんか熱を持ちすぎて裸足で運転していた。そしてまた、これ履いてタイで歩き回りすぎて壊しちゃうかな…。

f:id:seigoy:20150716233053j:plain