seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰還して写真アップ

 今朝は長野で目覚め、松本のモスで朝食。たまごのライスバーガーを初めて食べたけれど、なかなか美味しかったな。今日も天気が良かったけれど、身体が筋肉痛とかで悲鳴を上げていたから休養日。モスでかなりゆっくりしていた。

 松本からは、国道19号で南下。恵那からは山越えルートに入ってしまい、かなり楽しんで瀬戸経由で無事帰着した。結局帰りは山形から高速は使わなかった。往復1500キロ、今回も無事故でいいロングドライブだった。

 帰ってからは片付けとかに追われるも、EOSで撮った写真もRAW現像する。今回は月山でバテバテになりカメラを出す余裕がなかったこともあり、写真は鉄道だけ…。出来はともかくとして、撮りたいものは撮れたから良かったかな。

◆羽越本線・あつみ温泉駅付近

f:id:seigoy:20150530091240j:plain

f:id:seigoy:20150530091819j:plain

f:id:seigoy:20150530095442j:plain

◆磐越西線・喜多方駅付近

f:id:seigoy:20150531125159j:plain

◆只見線・第三只見川橋梁

f:id:seigoy:20150531144107j:plain

◆撮り逃がした田子倉湖

f:id:seigoy:20150531160248j:plain

◆只見線・大白川駅付近

f:id:seigoy:20150531180410j:plain

f:id:seigoy:20150531180426j:plain

f:id:seigoy:20150531180431j:plain