seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

サンダル購入と旅ブログ更新

 

 本来なら今日、帰国の予定だった。なので、会社は今日までお休み。まだ疲れが取れないのか11時まで熟睡してしまった…。

 タイで破れてしまったスポーツサンダルは、結局いい代用品が見つからず、そのまま履いている。そして昨日、いろいろお店を廻ったけれどシーズンじゃないのか入荷されてなかった。仕方なく今日は、土岐のアウトレットへ。平日なのに結構な客にビックリして、今まで履いていたホーキンスのお店へ直行する。今までと全く同じのがあったけれど、その隣にめちゃ軽いのを発見。かかとが付いているから少し履きづらいけれど、軽いのに底がしっかりしているから購入した。3600円也。

 旅ブログはというと、帰国してから2日間しか更新できなかった。EOSで撮った写真も、まだRAW現像が終わっていない。もうしばらく時間が…。

f:id:seigoy:20150507154958j:plain

f:id:seigoy:20150507160627j:plain

f:id:seigoy:20150507155706j:plain

◆更新した2日分