seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

庭田山とか

 この土日は、なんかパワーがなくて雪山へは行かず…。また庭田山で小雪が舞う中、車を磨いていた。会社の人にコンパウンドをもらい磨いてみたら、前よりも小傷が減って嬉しい。でも鉄板が出てきてしまった部分は、やっぱペイントしないかなぁ。樹脂の部分も、どうにもならないし…。

 そして、また買い物にも行ってきた。なんだか買わないといけない物ばかり出てきて、ネクタイやら、名刺入れやら、スキーソックスやら…。ちなみに名刺入れは1000円で済ませたのに、スキーソックスは3000円。先月は旅でお金を使いすぎて買い物を控えていたから、今月は一気に買いすぎてヤバい状態。最近はマネーフォワードというアプリ(銀行やクレジットカード、スイカなどのデータも自動取得して仕分けできちゃう。)でお金の管理はバッチリでも、肝心な収支は上がってこないな。

◆小雪舞う庭田山

f:id:seigoy:20150131154244j:plain

◆会社の人にもらったコンパウンド

f:id:seigoy:20150131151550j:plain

◆作業後はドトール

f:id:seigoy:20150201122622j:plain

◆似たような物ばかり買ってしまったネクタイ

f:id:seigoy:20150131151231j:plain

◆チェンマイで買ってきた財布は超いい感じ

f:id:seigoy:20150203222256j:plain

 屋台で値切って300バーツだけれど…

f:id:seigoy:20150203222335j:plain