seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

新年会とアウトレット

昨夜は、納屋橋にあるタイ料理屋サイアムガーデンで新年会。高級感あるタイ料理屋にみんな驚きで、日本で初めて食べるタイスキは美味しかったなぁ。お店で働いている友達友人にも会え、お土産までもらっちゃった。工事現場のトップを集めちゃって楽しかったけど、もうめちゃめちゃ。2軒目で12時まで飲んで帰れると思ったら、1軒目で別れた先輩と再会してまた飲んでいた、そして帰れたのは2時過ぎ だった…。

なので今日は昼から始動で、とりあえず置き去りした自転車をピックアップ。栄をぶらつき。車のワイパーを取り替えにディーラーへ行ってから、久々に長島アウトレットへ行ってみた。相変わらず混んでいて、すぐ疲れちゃう。そして、買ったのは革靴だけ。相変わらず靴の寿命は短いから安いもの狙いで、今回は何回か買ってるホーキンスのウォーキングシューズ。色が若干淡いから、帰ってからたっぷりオイルを塗りこんでみた。もっと買うものはあるけれど、2日間でもうお金ないなぁ…。

f:id:seigoy:20150123193726j:plain

f:id:seigoy:20150124032503j:plain

f:id:seigoy:20150124130604j:plain

f:id:seigoy:20150124164434j:plain

f:id:seigoy:20150124164522j:plain

f:id:seigoy:20150124172757j:plain

f:id:seigoy:20150124173913j:plain

f:id:seigoy:20150124215921j:plain