seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

自転車通勤と勉強の再開

今月は、本当にいろんな事が起こった。プライベートでも、会社でも…。まだまだ落ち着けそうになく、その上に来月からは30分早く出勤しなければならなくなってしまった。閉鎖的なバス通勤にも嫌気がさしていたから、ようやく自転車通勤を決断。今週は慣らしで走るも、やっぱり気持ちいいな。とりあえずは栄までなんだけれど、調子出れば名古屋駅まで走ってもいいな。

そして、また勉強も再開しなくてはならなくなってしまった。会社終わりにカフェで勉強。憂鬱だけれど、しばらく続けなくては…。

今週末は、また雨マーク。なんだか憂鬱だらけだな。

◆とりあえずの自転車通勤終点の久屋大通

f:id:seigoy:20141029081509j:plain

f:id:seigoy:20141030203229j:plain

◆姪っ子からもらった交通安全カード

f:id:seigoy:20141026112538j:plain

◆関係ないけれど日曜日撮った養老鉄道

f:id:seigoy:20141026153737j:plain

f:id:seigoy:20141026160457j:plain