seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

試験終了で庭田山へ

ようやく試験が終わった。思ったより理解できて解けたと思うけれど、また次回頑張るかなって感じ。3級のようにはいかないなぁ…。

昼から2時間の試験だったから、終わってすぐドライブへ。試験会場近くのコインパーキングに車をスタンバイさせておいたし、会場近くに高速入り口もあった。そして、やはり庭田山へ。天気は曇りがちだったけれど、東名阪道や木曽川堤防道路は気持ちいい。庭田山では紫陽花こそなくて残念でも、緑に囲まれ最高だった。

試験勉強続きで憂鬱だったけれど、これからしばらくは羽根を伸ばすかな。夏休みも仕込んじゃったし…。

◆また次回かな

f:id:seigoy:20140629233850j:plain

◆木曽川堤防

f:id:seigoy:20140629160024j:plain

◆庭田山f:id:seigoy:20140629163555j:plain

f:id:seigoy:20140629163607j:plain

◆養老鉄道も立ち寄ってみた

f:id:seigoy:20140629171836j:plain

f:id:seigoy:20140629174030j:plain

f:id:seigoy:20140629232654j:plain

◆最後はドトール

f:id:seigoy:20140629232657j:plain