seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

勉強の合間に養老鉄道

先週は、なんだかもうバタバタだった。仕事が詰まっているっていうのに、昇格試験があったり、健康診断があったり…。そんな中、飲み会が3日もあった…。こんな仕事も飲みもハードなのに、健康診断では問題なかったってのはありがたいな。最近疲れやすい目も視力1.5だったし、体重は5キロも落ちていた。まあ、血液検査の結果がまだなんだけれど…。

そんなハードだったからか、昨日今日は全然出かける気力がなかった。昇進試験が終わったから来月末にある資格試験に向け勉強しなければならないんだけれど、こんな絶好な天気で引きこもっているのはなんだかなぁって感じ。

それでも今日は、勉強の合間に養老までドライブしてきた。今週もいろいろ大変そうだけれど、週末は出動できるだろうか…。

◆モスのプレミアムチーズバーガー

f:id:seigoy:20140518234222j:plain

◆養老鉄道f:id:seigoy:20140518162417j:plain

 カキツバタ?が自生してるも上手く撮りこめず…

f:id:seigoy:20140518163803j:plain

 伊吹山をバックに

f:id:seigoy:20140518170449j:plain

 こんな感じで撮っていた

f:id:seigoy:20140518163009j:plain

◆最後はドトール

f:id:seigoy:20140518234155j:plain

◆昨日はミスド

f:id:seigoy:20140518234159j:plain