seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

長良川の春

会社の決算と消費税8%対応、それに新たなシステムのリリースが重なり、めちゃ忙しい。相変わらず罵倒されることもありズタボロなんだけれど、今週も3日も飲みに行っちゃった。行かなきゃやってられない?昨夜も家に着いたら3時だった…。

本当は雪山へ行きたかったんだけれど起きられるはずもなく、それでも長良川を遡上して桜を見に行ってきた。キレイだったなぁ。やっぱ長良川の桜は至る所に咲いていて見事。今は郡上八幡から白鳥までが満開といった感じ。

それと引き替え、写真は全然だめ。思ったように撮れず、イライラを繰り返してたなぁ。リベンジ行きたいなぁ。

f:id:seigoy:20140412141509j:plain

f:id:seigoy:20140412143752j:plain

f:id:seigoy:20140412151549j:plain

f:id:seigoy:20140412154052j:plain

f:id:seigoy:20140412162138j:plain

f:id:seigoy:20140412163606j:plain

f:id:seigoy:20140412170015j:plain

f:id:seigoy:20140412170256j:plain

今週の一枚「さくら2014」